都心部ワンルームマンション1人暮らしです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/6 14:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 近所にケーキ屋さんはあるんですが、、その匂いではないような。距離もあるし。 意外とシャンプーかもしれませんね。空気とかで匂い薄まって、食べ物みたいな甘い香りになるのかも? よく分からないけど、不快な匂いではないし、気にしないことにします。

お礼日時:6/7 17:58

その他の回答(1件)

1

ヤマザキ製パンの東村山工場の周辺は、 北側は甘い香りが時々漂ってきます。 南側は甘い香り+焦げた匂いが時々漂ってきます。 ただ一年中であって、暖かい季節だけではないんですよね。 とりあえずこの手の製造工場とか近くにありませんか? まずは家の周辺を歩いて臭いの発生元を調べると良いと思います。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 近所にケーキ屋さんはあるけど…匂いは夜中だし、そのケーキ屋さんからはそんなに匂いしないんですよね。クッキー焼くような匂いはするけど、そんなに強くないんです。イチゴはありません 不思議ですよね。