ID非公開

2021/6/5 22:57

88回答

至急です ※傷や痣があり汚い画像です。すみません。 骨格診断をしたいのですが、私は太ももと膝の上にめちゃめちゃ筋肉と脂肪が付いています。 画質が悪くて本当に申し訳ないのですが、これは膝の骨が目立っている

画像
補足

書き忘れてしまったのですが、もちろん骨格診断はプロの方に診てもらうのが良いのは承知しております。 ですが骨格診断に行けるお金の余裕がなく、自己診断するしか方法がなくてそのために質問させて頂きました。 また、写真だと角度的に目立たないのですが、実際は力を入れた時やふとした瞬間にものすごく太ももの筋肉が出ます。自分で言うのもあれですが、正面から見た時はものすごく太いというわけでは無いです。ですが横から見た時がかなり太いです。太ももの前張りと裏ももの脂肪が大変なことになっています。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 ナチュラルというご意見もありましたが、ストレートの方が圧倒的に多かったので私はストレート(若干ナチュラル混じり?)なんだな、と思いました。 1番分かりやすく教えていただけたのでこの回答をベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(7件)

0

上半身の肩や鎖骨、くびれから太ももまで ボディラインがないと分からないですね

1

ストレートに見えます。 筋肉や脂肪もそれほど目立ってはいないですよ。力入れたところも見れますか?

1

きれいな脚です! ももの前が発達するのは骨盤が後継気味の可能性がありますからナチュラルかなとおもいます。