ID非公開

2021/6/6 6:52

22回答

毒親と絶縁し何年も音信不通の方、居ますか?

家族関係の悩み | 生き方、人生相談63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 21:59

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

どんな親でも、親がいなかったら産まれなかったけで、 どんな親でも、絶縁などしたら、 絶対幸せにはなれない。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/6 6:56

そう思いたいんですよね?(笑) あなたが親に病的に依存してるから。