新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/6 12:54

44回答

エルメス ボリードについて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/6 18:10

こんにちは! コメントありがとうございます♪ ボリード 31 のゴールド、ゴールド金具をお待ちなんですね❣️素敵です。 同じくトリヨンクレマンスですので アドバイスとても参考になります。 肩掛け出来るのが最強でして、ゴールドカラーも大好きなので、実際にお使いになられていらっしゃるお話し楽しく読ませていただきました。 ランチやお出かけ、しかもデニムにも合うとは嬉しい限りです。 式典や保護者会でも活躍できるのですね。これからが楽しみです。 前向きに購入したいと思っております。ありがとうございます^_^

その他の回答(3件)

0

私なら出会った時に購入します。 コロナはいずれおさまりますし、あとで探した時、ピンポイントに欲しい色に出会いがあるかわかりません。

ID非公開

質問者2021/6/7 20:50

アドバイスありがとうございます^_^ そうですね

0

こんにちは、ボリード素敵ですよね。私も27と31を愛用してます、ちなみに31はエトゥープです。 しっかりめの骨格でカジュアル使いなら、31が素敵だと思います。27は確かに可愛らしいですが、私も外出して荷物が増えるとサブバッグ必須です。 コロナもいずれ治りますし、最近のミニバッグブームと言うか、小さければ小さいほど人気、みたいな空気も、そろそろ一段落して来る気もするので、31のボリードは買っておいて間違い無いと思います。ゴールド定番カラーでこの先も長く愛用できると思います。

ID非公開

質問者2021/6/7 17:40

こんにちは^_^お返事ありがとうございます。エトープも素敵なおいろですよね!羨ましい限りです。 ミニバッグのブームはそろそろ終盤だといいのですが。いずれにしてもボリード 31 王道のゴールドは惹かれております!

0

コロナはいつまでもは続きません。いずれは出かけられる日常が戻ってくると思います。 今年使わなくても来年、少なくても再来年には使えるのではないでしょうか。 エルメスは流行りが廃りは少ないと思います(人気の色やサイズは多少あると思いますが)。 私なら、今すぐは使えなくても来年以降使えそうなら買います。

ID非公開

質問者2021/6/6 13:13

こんにちは。アドバイスありがとうございました。エルメスはやはり、流行り廃りないですよね。ボリード 31 はずっと以前から欲しかったので大好きなゴールドカラーでゴールド金具ということで即決したいところですが、このご時世どんなものだろうと相談させていただいた次第です。ファッション雑誌にもモデルの方がカジュアルにパンツ姿で歩いている様子を拝見してとても素敵だなぁと思っておりました。 アドバイスありがとうございます。