ID非公開

2021/6/6 15:02

22回答

もし横浜ベイスターズが優勝したら リーグの最下位チームが交流戦優勝は初ですか?

画像

ベストアンサー

0

ちなみに横浜は良くも悪くも勢いで戦ってるチームです。 まだまだ組織としては発展途上で、監督もコーチも選手も若くて経験値が足りない分、崩れると脆いですが、歯車が噛み合うと爆発します。 そして今が爆発してる時なんでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:6/12 22:07

その他の回答(1件)

0

実力はオールスターの巨人以外は変わらない筈ですw 勝負事なので運によって選手の士気が上がるかどうかによってでは?今日の8-8での引き分けもそうですが、勿体ないですよね。勝って当然の試合をフイにしてる試合が多すぎます。このような事をしてら優勝はないです。