アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2021/6/6 17:54

33回答

メルペイをPayPayに送金する方法ってありますか?

画像

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

確認なしで公共料金など払いたいのなら、もう振込申請するしかないのでは? ちなみに自分も本人確認してないので、iD払いのみでやってます。

メルカリは普通に売上金を使って 街中の買い物に使用出来ますが··· 本人確認をしないのでしたら 売上金でポイントを購入して下さい。 そのポイントで買い物出来ます。 ローソンでもセブンイレブンでも マツモトキヨシでもご自由にどうぞ。 ソフマップやビックカメラでも使えますよ。 ですが、今、メルカリは本人確認を徹底している最中ですので、 本人確認を拒否し続けた場合、 メルカリの利用を制限される可能性がありますので、なるべくなら本人確認した方がいいですよ。