ゆうちょ銀行からセブン銀行に振込がしたいです。ゆうちょ銀行に来たのですが操作方法が分かりません、振込から他口座?

ネットバンキング | 決済、ウォレット35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/6 19:03

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

質問文には何も書かれていませんが「操作」云々ということは「ATMで」振り込むのですか。 >銀行名にセフンがありませんどうすればいいですか あります。 まず「他行口座へのご送金」を押したあと、金融機関または種類の選択で「その他」を押しましたか。 そのあと、画面の指示にしたがって操作すれば、セブン銀行は出てきますが・・・。 https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq_detail.html?id=855