回答受付が終了しました

有村架純さんはなぜアンチが多いのですか? 顔がでかいタヌキ エラが大きいエイ女とか、いろいろ言われていますけど

回答(14件)

1

顔が大きいですし、女優というタイプでもないからでしょうね。 普通に事務員として一般企業で働いていれば叩かれる人生ではなかったかもしれませんね。 実力以上の立場に置かれると(仕事ができないのに出世する等)、男性でも叩かれますでしょ?

1人がナイス!しています

1

あれだけアンチが多いってことは人気があるからなんじゃない? 人気があるってことは半分は嫌われてるってことだと誰かが言ってた。

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/6/7 23:20

自分の見せ方を気にしているような演技。セリフも発声が口ごもって聞こえます。起用率が高い割には、これ!と言った代表作ってないですよね。評判が良くないのに「誰が言ったの?」っていう過剰評価が不快!そして何より有村架純本人が「私、可愛いでしょ!芝居上手いでしょ!」的な勘違いがカンにさわる!

3人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/6/7 22:51

芸能界って、たいしたビジュアルじゃない奴が叩かれますからね たとえば新垣結衣の結婚相手もイケメン俳優ならこんなに叩かれてないかもね 剛力彩芽や上白石萌音もアンチ多いよね 中卒で整形で主演するたび爆死の顔デカ女優はアンチが多くなるのは仕方ないかもね

3

本当にそう見えるからでしょう