男性に質問です。 私は、最初相手がヤリ目だと思っていたので、かなりそこを警戒しながら彼の言動を観察していました。

補足

私が彼を信じた理由 ちなみに彼とは付き合って1ヶ月半で別れました ・昼間もたくさん会ってくれていた ・飲みに行ってラブホテルに泊まったのに3回ぐらい手を出されなかった ・1時間以内の短い時間でも会ってくれていた ・かわいいとかあまりしつこく言われなかった ・旅行に連れて行ってくれた ・友人・先輩に会わせてくれていた ・3日に1回は、会ってくれていた ・毎回迎えに来てくれていた

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もあまり恥ずかしくて愛情表現していなかったので、そういうのもあったのかなと思いました。結局、私にとっては理想な人であったけど相手は違って気持ちがそこまで深くはなかったのでしょうね。ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

非処女だという1点で嫌になる人もいます。 他にもっとイイ女がいたのかも。元カノと寄り戻したとか。 温度差があったとか。 かなり警戒していたから、疲れちゃったのかも?

0

>なぜか体の関係を持つと冷めてしまった人は、いますか? いるでしょうけど、それはその人次第の問題です。 私はそういうことはありません。 >この場合、全く彼には未練なんてないんでしょうか? 未練があったらそんな短期間で別れることはないと思います。 >元カノが間違えるほど綺麗になってても復縁したいとか思わないですか? 普通、思わないです。 そもそも、容姿の悪さが別れの原因ではないでしょう?

0

男性心理わかってないですね 自然界で土壇場で外出しする雄動物を知っていますか? そんな不自然なことしてたら この子とは子孫繁栄できない産める子に行こうってなるのが普通じゃないでしょうか? 子供が欲しい女性が精子でない人と結婚しますか? それと同じです。 男性の種は花粉と同じである程度失敗するという事も頭にあり動きますが 最初っから飛び散らないようにビール袋つけられた状態ですよ という理由から男性には達成感はありません そして中には行為をしたとカウントしない男性も多いです 海外は大人ななのでピル飲んで達成感を味わえさせ 今度は成功するよと男を引きつけます

0

鉄壁な守りの城を攻め落してみたが、宝箱は無かったので冷めたのでしょう

1

本当にそれが理由で冷めたんでしょうか?本当に好きなら、そういうことの多少の不一致は別に問題には感じないですけど。 ヤリモクなのかもしれませんね。 だとしたら外見が綺麗になっても復縁は無いと思います。

1人がナイス!しています