「誰からも必要とされてない」と感じると 気が楽になりますか?? ちょっと寂しいですか? ?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

その他の回答(11件)

2

こんばんは。 誰にも影響を与えることのできない自分を想像してみると、その無力感に虚しく感じました。

2人がナイス!しています

3

私は会社経営してるので、スタッフもいるしお客さんも いるので、そういう感覚は分かりません。 とりあえず仕事はできるうちは続けます。 スタッフ達の生活があるので、簡単にはやめられません。

3人がナイス!しています

12

「誰からも必要とされてない」と感じると、気が楽にならなくてちょっと寂しいだけでもすまなくて、深く暗い絶望と自己否定の底なし沼に落ち込んで、この世界のすべての記録とすべての人の記憶から跡形もなく消え去ってしまいたくなります。 そんなとき悲しみが止まらない、要らない子だった自分自身への嫌悪と罪悪感と憎しみが止まらない。 もし誰にも迷惑をかけず誰にも知られることなく本当に跡形もなく消える方法があるのなら、もう消えていたと思います。 誰からも必要とされない子はどうして生まれてしまいましたか。 どうして最初から居なかったことにはできないですか。

12人がナイス!しています