ID非公開

2021/6/7 11:35

22回答

20,000円弱で買ったノースフェイス のビブラムソールのミッドカットの靴があります。

画像
補足

この程度の底の厚みのタイプでは張り替えれないのですね。では、ビブラムでなくても、底をまだ使える状態にすることはできますかね?

ベストアンサー

1

靴修理をしているお店で張替している所があります。 約10,000円ほどです。 但し登山には使えないそうです。 買替か張替かは貴方様の決断です。

その他の回答(1件)

1

写真のタイプだと、恐らく張り替え出来ないタイプだと思いますので買い替えになると思います。

1人がナイス!しています