EaseUS Todo Backup Freeは無料クローンと聞きましたが、

パソコン176閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/7 15:24

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^

お礼日時:6/7 19:55

その他の回答(1件)

1

EaseUS Todo Backupには機能の一部を制限した無料版とフル機能の有料版がある。無料版をダウンロードすればいい。 EaseUS 完璧な無料データバックアップソフト - EaseUS Todo Backup Free https://jp.easeus.com/backup-software/free.html インストール時に有料版の広告が表示されることもあるが、無視すればいいだけ。

1人がナイス!しています