VBAの質問します。 1 モジュール1にパブリック変数を打ちました Public シート As String

Visual Basic | Excel50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

>Workshee.Delete→エラーメッセージ(1004 Deleteメソッド ここで 1004 エラーだと、最初に思いつくのが ブックの保護です。 ブックを保護した状態で、シートを削除しようとしていませんか? Thisworkbook.Unprotect Workshee.Delete Thisworkbook.Protect で解除後にシートを削除、保護が出来ます。 パスワードを設定しているときは、Unprotect メソッド、Protect メソッドそれぞれの引数にパスワードを渡します。

Module2 の写真表示メソッドを呼び出すには Module2.写真表示 でOKです。 Call は不要です。 私は去年の夏頃に vba をはじめたのですが、使い始めたころはネットの情報を参考にしていたので私も Call を使っていました・・・。 でも、実際のところ「いかなるとき」も Call は使わない方が良いです。 これに気が付くのに半年ほどかかりました・・・・。