ここから本文です

551蓬莱の肉まんはチルドと生は味違いますか? それと宅配はしてもらえますか

yos********さん

2009/3/2223:32:44

551蓬莱の肉まんはチルドと生は味違いますか?

それと宅配はしてもらえますか

閲覧数:
11,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガチャ子さん

2009/3/2223:39:48

宅配してもらえますよ~

詳しくは下の551蓬莱のホームページをチェックしてみてください!
http://www.551horai.co.jp/

あと、生協でも毎回ではないですがたまにチルドタイプの肉まんの取り扱いをしてますね!

味についてはあくまでアタシの感想ですが味は違うと思います。

なんとなくチルドタイプのはジューシーさがないような・・・。

でも、チルドタイプのものでも蒸し器でちゃんと調理してあげればそれなりの味になると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsp********さん

編集あり2009/3/2223:43:49

スーパーなどの冷凍は
会社違います蓬莱本館です。
赤いパッケージでお馴染みの551蓬莱豚まんは
西は神戸 東は京都までが販売範囲みたいで生地の問題もあり美味しく食べてもらう会社の方針だとか。