回答受付が終了しました

部活のコーチが僕のことを過小評価して大会でも他の高1が2回戦からなのに僕は1回戦からです。どうしたら評価が上がるのでしょうか、、、

卓球 | 学校の悩み141閲覧

回答(9件)

0

名簿はランキング順に提出するのと過去の試合で勝つとポイントが付与されて一人一人のポイントがあるのでその兼ね合いだと思います。一回戦勝ち、2回戦負けだとポイントは少ないですが五回戦くらいになると獲得ポイントも大きく成ります。

1

別に1回戦から出ても2回戦から出ても結果は、変わらないでしょ。2回戦から出るようになれば優勝できるのかな? 過小評価されて試合に出られないと言うなら問題ですが、その程度のことでは、評価と関係ないかと。

1人がナイス!しています

1

大会シード権の割り当てに、部活のコーチの評価が影響しているとあなたが考えているように読み取れます。どうしてそう思うのですか? 部内大会ですか? 過小評価とあなたが判断した理由は何ですか? あなたと、そのシード権を得ている選手の、入学後の公式戦の成績をすべて調べてみてください(直接対決ではないものも含めて)。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました