至急頭の良い方、この下記の文章の答えを教えてください!( ᵕ_ᵕ ) お願いします・・・!

数学 | 算数16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/7 22:27

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

108°です。 よって、正三角形60°、正方形90°、正六角形120°はそれぞれ6倍、4倍、3倍すると360°になり平面にできます。108は360の約数ではないので360°にはできません。

1人がナイス!しています