今後、水星のクレーターに日本人の名が付けられるとしたら以下の誰が良いですか?

補足

間違い。既に故人でした。 実際に水星のクレーターにある芸術家の名前は アリストクセノス バッハ ベートーベン ボエティウス ブラームス ヴィヴァルディ カリクラテス チャイコフスキー ショパン ドストエフスキー ドヴォルザーク ゴーギャン ヘンデル ゲーテ ハイドン ヘミングウェイ マーク・トウェイン ミケランジェロ モーツァルト ムンク ピカソ ラファエロ ルノワール シューベルト シェイクスピア 芥川龍之介から『アクタガワ』 松尾芭蕉から『バショー』 ブロンテ姉妹から『ブロンテ』 サルバドール・ダリから『ダリ』 歌川広重から『ヒロシゲ』 葛飾北斎から『ホクサイ』 ヴィクトル・ユーゴーから『ユーゴー』 歌川国貞から『クニサダ』 ジョン・レノンから『レノン』 紫式部から『ムラサキ』 清少納言から『セイ』 夏目漱石から『ソーセキ』 山田耕筰から『ヤマダ』 他多数です。

天文、宇宙13閲覧

ベストアンサー

0

実際に水星のクレーターにある芸術家の名前は アリストクセノス バッハ ベートーベン ボエティウス ブラームス ヴィヴァルディ カリクラテス チャイコフスキー ショパン ドストエフスキー ドヴォルザーク ゴーギャン ヘンデル ゲーテ ハイドン ヘミングウェイ マーク・トウェイン ミケランジェロ モーツァルト ムンク ピカソ ラファエロ ルノワール シューベルト シェイクスピア 芥川龍之介から『アクタガワ』 松尾芭蕉から『バショー』 ブロンテ姉妹から『ブロンテ』 サルバドール・ダリから『ダリ』 歌川広重から『ヒロシゲ』 葛飾北斎から『ホクサイ』 ヴィクトル・ユーゴーから『ユーゴー』 歌川国貞から『クニサダ』 ジョン・レノンから『レノン』 紫式部から『ムラサキ』 清少納言から『セイ』 夏目漱石から『ソーセキ』 山田耕筰から『ヤマダ』 他多数です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

円谷英二の特撮は世界的に有名ですからね。