ID非公開

2021/6/7 21:36

22回答

リチウムイオン電池と全固体電池、どっちがすごいですか?

電池 | 工学97閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日立造船は 将来、有望だな!

お礼日時:6/15 0:25

その他の回答(1件)

2

どっちがすごいか? 全固体電池。 おねだんが 衛星用なから百万円でも買ってもらえそう。 個数は、、10個とか ? 5年以上前からの話なのに一向に詰まない。 他に村田製作所など電子部品メーカも開発 するがワイヤレスイヤホン用とかちっぽけ。 自動車用はトヨタが先でしょうか。でないと 又又、韓国中国に先を越されるのではと危惧 します。

2人がナイス!しています