ID非公開

2021/6/7 22:54

22回答

ピチカートというアイスクリームをご存知ないでしょうか。

菓子、スイーツ | これ、探してます20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 20:27

このアイスに間違いありません。画像を見付けて下さり本当にありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございました。 a 様の画像を拝見し、懐かしさで胸がいっぱいです。 我が家のクリスマスを美味しく楽しい思い出にして下さっていたのはエスキモーさんの商品だったのですね。 家族にも早速伝えたいと思います。 今は販売されていないのかもしれませんが、今も変わらず私の人生で一番心に残るアイスクリームです。 a様をBAとさせて頂きましたが、お二人共本当にありがとうございました。

お礼日時:6/14 20:53

その他の回答(1件)

0

オハヨー乳業のプチパーティーならイオンとかのスーパーにも売ってると思うけど…

ID非公開

質問者2021/6/9 20:45

ご回答頂きありがとうございます。 残念ながら記憶に残るピチカートはオハヨー乳業のプチパーティーとは少し違っておりました。でもプチパーティーもとても美味しいアイスだと思います。