彼氏のクルマで食事食べにドライブデートしてました。信号機の無い交差点に、彼氏がスマホ見ながら、一時停止を無視してその交差点に進入したので、右から走って来た車に、思いきりぶつかってしまいました。ものすご

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います!

その他の回答(5件)

1

まあ、早い話が保険会社から医者に問い合わせて、症状固定で終了なのかとは思いますよ。 『毎日毎日病院に通い、100日通いました』・・・これが問題に成ったのでしょう。 ※、よくこのカテに書かれますが、『出来るだけ病院に通い、慰謝料を稼ぐ』をやりますと、保険会社でも、『普通は数日間を空けるもので、毎日治療は必要無いでであろう』と疑ってかかるものです、どうしても痛みが取れないようでしたら、彼に医者代を払ってもらい、痛みが無くなって完治してからそれも含めて保険会社に示談交渉するしか無いでしょう(本来示談金は完治してからの全額支払いでもかまわないのですが、保険会社はサービスで治療費の前払いをしているだけなのですよ)

1人がナイス!しています

0

彼氏を訴えろというのは真っ当な意見ですよ。今回の事故の過失の9割はその彼氏にあるんですから質問者様を怪我させた過失も彼氏にあります。 治療費や慰謝料にしてもその彼氏が9割の支払い義務がありますから1割の支払い求めて相手を訴えるより9割の支払い求めて彼氏を訴える方がいいということです。

0

お見舞い申し上げます。 症状があるなら、自費・健康保険での治療を続けて下さい。保険会社考える治療期間は打ち切りと言うことです。 治療が完了してから、保険会社の言う治療期間で妥協するのか、実際の治療期間を支払うよう争うのか判断すればよろしいかと思います。 対人賠償または人身傷害保険での支払いを受けておられると思いますが、治療費以外に通院交通費、休業損害、精神的損害も支払われます。

0

医者が治療継続が必要と判断すれば、治療を継続して、完治したら治療費を保険会社に請求してください。

0

何故でしょうか? ↑ なんで全治3週間もない怪我で100日ぶっ通し通院が通用すると思ってるんですか? 必要以上に通院すると打ち切られます。治療のしようもない、警察はあなたが誰の支払いで通院しようが、通院をやめようが全く興味もないし、関係もない。 彼氏のヤクザな先輩は、何でも金融庁に保険会社の横暴をチンコロしろ、なんて言っていて ↑バカは放っておきましょう。