回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 3:20

22回答

ダイソー、1000円のワイヤレスイヤホンはどうですか?

回答(2件)

0

こだわりたいものは専門店で買ったほうが絶対にいいとおもいます。 安物買いの銭失いっていうことわざ、何度も体験しました。

0

ダイソー1100円完全ワイヤレスイヤホンですが、 音質に拘らなければ、コスパは良いかと思います。 日本の法律「電波法」に適合した証の「技適マーク」もありますので、日本国内で使用出来ます。 この値段で完全ワイヤレスイヤホンを、ダイソーが出した事に意義がある。と思う事です。 ダイソーがこの価格で完全ワイヤレスイヤホンを出した事により、これが基準となり、 他の100円ショップがどう出るか?が楽しみですし、「これより良い物を出さないと!」っと言う競争が生まれるはずですから。 但し、試聴が出来ないので、 イヤーピースがイヤホンに着いている物だけしかないので、 耳穴に入れた時にサイズが合わない事がありますので、 その時は別途、イヤーピースを購入して、貴方にあうサイズのイヤーピースを着けて使用する事になります。 音質、装着感は人それぞれに好み、感じ方が違いますから、 他人の評価、お勧めが貴方好みと同じとは限りません。 他人の評価、お勧めを信じて、試聴せずに購入したら、自分好みじゃなかった…何て事が多々あります。 出来れば、ヨドバシ等の大型家電量販店に行って、色々なメーカーのBluetoothイヤホンの装着感や音質等を実際に確認してみて、 自分好みの物を購入した方が、 「後悔先に立たず」にならずに使えるかと思います。

画像

ID非公開

質問者2021/6/9 7:28

ありがとうございます。かってみます