ID非公開

2021/6/8 7:27

44回答

最近喧嘩した時に彼氏に「好きって言って」とか「ぎゅーして」とか言われるの重たい、無理。と言われました。

補足

その喧嘩の時彼に好きかわからないと言われたのですが別れずこのまま付き合っていって今後次第で別れるか別れないか決めようとなりました。 でもその日の行為中に好きと言われました。 LINEもその後喧嘩前のように普通に仲良く話しています。 今週のデートの予定も話しています…が、 多分冷めても自分から振ることができない方なのかなと思って… 別れようかすごく悩んでいます… 気持ち的には私はまだ好きです。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/8 10:30

回答ありがとうございます。 なるほどもしかしたら倦怠期なのかもしれないですね… そうですよね、一歩引いてみるように心がけていきたいと思います。 前向きな言葉も聞けてとても嬉しかったです。 参考になりました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が落ち着いてきたらおっしゃる通りな感じになってきました。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答(3件)

4

てか、自分がこうだから、相手もこうあるべきだ!って考えるのは価値観の相違から破局に向かいがちです。 自分はこれだけ好きなんだから、相手もこのぐらい好きでなきゃ!って言うのも残念ながら違いますから。好き!の重みは結局のとこ依存度ですから。

ID非公開

質問者2021/6/8 10:31

回答ありがとうございます。 全くその通りで、私の考え方が少し自己中だったのかもしれないです。 相手の気持ちをもっと考えて相手の嫌がる事はしないことですね… ありがとうございました。

4

好きって言って、は嫌な人も多いと思うな。 私は女ですが、言いませんし言われたくないです。面倒くさく感じます。 ぎゅーしても、時と場合によるかも。 あんまりにも頻繁に言われたら、やっぱり面倒くさいかな。

ID非公開

質問者2021/6/8 10:32

回答ありがとうございます。 やはり面倒くさいと感じてしまうのですね。 ちょっとこれを機に色々と変えていかないとですね… 女性からのご意見参考になりました。 ありがとうございました。

4

段々さめてきています。右肩下りです。

ID非公開

質問者2021/6/8 10:33

回答ありがとうございます。 やはりそうですか… 私が変わらないといけないですね。 ありがとうございました。