回答受付が終了しました

カトパンの結婚相手っつ社長って言っても2代目ってことは、初代が頑張って凄かっただけで、2代目は親からもらっただけで、

2人が共感しています

回答(18件)

1

中身はしらんけど、お金は、ないより あった方がいいですよね。 カトパンきらいな人あんまりいないですよねぇ

1人がナイス!しています

0

若くして社長を継いでいますし 自分の代になってかなり業務拡大したようですよ 学歴をみても賢い人のようですし やり手なのでは? 事業を継承し さらに大きくするって 大変なことですよ。

まあ、でも親ありきですよね。 この人がゼロから大企業作る能力があったかは疑問ですし、後継なら何百人も社員いれば息子より優秀なのが必ずいると思います。

0

大した事ないってなぜ言い切れるんでしょうか?話した事も、友達でさえもないのに…普通に失礼ですよ。それにはっきり言って、どんな事情であろうとも貴方には関係ありません。 金だけが魅力なんてそんなの分かりませんよ。普通に好きで結婚しただけかもしれないですし、私達庶民は確実にそうなんて言い切れないので決めつけはよくありません。 カトパンに嫉妬してるのか、旦那の方に嫉妬してるのか分かりませんが、貴方の性格の悪さだけは分かりました。素直に褒められる人になりましょうね(^^)

0

お金持ちには自信と余裕があるから 細かいことでイライラしたり喧嘩はしないでしょう。 加藤さんはそれを魅力と感じたのでしょうね。 でも、ほんとの愛は彼がピンチになったり 落ちぶれた時。 その時加藤さんの愛が試される!