ビットコインですが、600万以上で購入した場合、損切りすべきなのでしょうか?とても混乱しております…現物です…どうですかね?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

1

ボラがレバレッジを効かせてないのに、ボラ自体がレバレッジ並みの将来変動あるので、人気化してる時に買わない方がいい。 これは株でもやってれば分かりますが、ハッキリ言ってその辺同じです。 100万あったら10万までにするべき、ゼロからの人はどんな取引も既存のFXか株式でもやってから始めるのが良い。

1人がナイス!しています

0

今、仕切ったら損しちゃいますよね。 どうせその内また上がると思いますしそのままガチホしてても良いと私は思いますけどね。 何ビット持ってるかによりますよね。

0

600万円が無くなっても生活は出来ますか?無くなっても生活が維持出来るなら売らなくても良いのでは?精神的に辛いなら損切りしてスッキリした方が良いと思います。

3年ほど何もせずに暮らしていけるだけの蓄えはあります。実は20年以上ニートです…3年後に根が戻っていれば…一応御の字ではあります(´;ω;`)ウゥゥ もしバイトをすれば…3年を伸ばすことができるので…今バイトも検討しておりますが、コロナ渦なので…できれば働きたくありません…

0

2017年頃に同じように200万超えで掴んだ人達は2020年まで苦しい思いをしました。損切りして数百万消えたと言う話も聞きました。しかし、損切りせずに我慢していたら元に戻るどころか2倍以上になりました。確かに先の事は誰にも分からないけど、みんなまだまだBTC持ってますよ。自分なら絶対に損切りはしません。

3年も上がるかわからない状態で…苦しい思いしなければならないというわけですか…耐えられません… 自分ならって…私も耐えてみましょうか…けど、ここから6000ドルになったら脳がどうにかなるかもしれません…それが一番怖いです…精神がどうにかなるのが一番怖い…(´;ω;`)ウゥゥ