ID非公開

2021/6/8 12:40

22回答

現在脱毛でサロンに通っています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/10 1:17

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 22:14

詳しい回答ありがとうございます。 それがですね、12回コースで契約し、すでに一括で払っているので店側としては頻繁に来てもらった方が早く終わるし楽でいいのでは?と思うのですが… すでに6回行ってるので、もし2週間に一度で良かったなら時間の無駄だったなと思っているところです…

その他の回答(1件)

0

SHRの場合は2週間に1回が基本です

ID非公開

質問者2021/6/11 23:23

そうなんですね。回答ありがとうございます。