中古家を購入するのにジモティーでは 売主が特定されるのが嫌だから間取りも写真も建物面積も何も教えたがらないの凄く多いです。

補足

皆様コメント有難う御座います。 住所 築年数 建物の写真 間取り 土地面積 これを知らせずに秘密にただ売ります。 と載ります。 載っているのは駅名だけです。 個人で相手に質問する項目で聞いても教えません。 ジモティーの投稿ルール―が滅茶苦茶です。 買いたい物件がかなりあっても殆ど情報出しません。 その癖こちらから投稿するルール―を守って投稿しても直ぐ違反として没になります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメント有難う御座います。 あれで投稿ルール―違反ならないのも疑問です。 普通に投稿してもルール―違反として載らないのに 何の情報も開示せず売る神経が理解出来ませんし私も売れないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。

お礼日時:6/12 20:11

その他の回答(3件)

1

当然その様な相手からは買いませんし、ジモティーにそれを求めるのは無理があると思います。

1人がナイス!しています

6

ジモティーで家買う神経がどうかしてると思います。

6人がナイス!しています