回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 12:57

3131回答

オリンピック賛成派の人に質問 なぜ賛成ですか?

回答(31件)

4

反対する必要がないからです。 アメリカのボクシングやUFCは有観客でやっていますし、野球だってそうです。 ヨーロッパではサッカーも有観客です。 日本ではコロナウイルスを怖がりながら、普通に地下鉄は満員ですし、プロ格闘技は有観客です。 問題なんてありません。

4人がナイス!しています

4

必死に練習して日本代表になった人や、外国選手で代表になった人達の総決算の場を奪わないで上げてほしい。彼らにはオリンピックで競技することが人生の目標でした。それを奪う権利は誰にもありません

2

路上飲みとか県外移動する人を野放しでオリンピック中止だとか本末転倒だと思うし、それは必ず世界で否定的に報道されるからです。 まさに国辱ものです。 不心得な若い連中を取り締まれない以上、リスクも甘んじて受けざるを得ない。

2人がナイス!しています

1

ワクチンの時も大騒ぎしてやらない方がいいみたいな事言ってた 結局、日本人ってなんでも大げさに騒ぎすぎるだけなんだよ 間違いの情報でオリンピック中止という愚行を犯す必要はないから

1人がナイス!しています

4

やっても関係ないでしょう。感染するとしたら選手や関係者、蜜とか気にしないマスコミだけですし。 他国に比べて十分少ない日本で開催しないとしたら、他国からバカにされるでしょう。ほかの国は世界大会やっているのですよ。