住民税について質問です。

補足

通帳を確認したところ、確定申告時の支払いはPE/IN ヒガシヨドガワゼイムショとなっていました。ペイジーで所得税を支払った認識です。

税金20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/8 14:29

その他の回答(1件)

0

e-Taxの場合、申告したデータがそのまま市役所に行くので 単純な誤りはほとんどないと思います 所得税を支払った認識があるとのことですが 事業所得が赤字で所得税の還付を受けていないですか? 所得税を振り込みで納付することがありません 還付なら振り込みで還付されます