iPhone Mac 写真のデータについて iPhoneの写真をMacの写真アプリで読み込みをしました。 した写真はiPhoneから消してもMacには残りますか?

Macintosh(Mac) | iPhone16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

iPhone側の同期がオフになってました。 ありがとうございます。 共有アルバムについてもありがとうございます。 iPhone自体ののストレージは関係ないということで合ってますか?

その他の回答(1件)

0

iCloudでiPhoneとmacを同期している場合は消えますね。 iCloudでの写真の同期をオフにすれば大丈夫です