ID非公開

2021/6/8 17:09

22回答

DVD stylerについてです。

動画、映像 | テレビ、DVD、ホームシアター38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/8 17:39

解答ありがとうございます。 つまり、ボタンを設定するのではなく、各タイトルの動画自体にポストコマンド入れるという事で合ってますか? ちなみに、ポストコマンドを入れた場合に、プレイオールでの連続再生は機能しますか?タイトルは全部で12個あるのですが、1個のタイトルが終わったらメニューに戻されるのは避けたいです。最初から最後まで再生された後にタイトル画面に戻るシステムにしたいです。 自分の作ってるDVDでは、タイトル画面にプレイオールとチャプターメニューがあり、そこのチャプターからさらにメニューが3つあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事出来ました!

お礼日時:6/12 20:02

その他の回答(1件)

0

12個のタイトル全てのポスト・コマンド欄に call last menu; を指定して下さい。 この様な設定にしても、プレイオールのボタンでの連続再生は機能します。 今回のケースでは、プレイオールのボタンは、1個目~11個目のタイトルのポストコマンド欄を無視し、連続再生になります。12個目のタイトルのポストコマンド欄は無視されないので、有効になります。