バイナリーオプションについての質問です。 全くトレード経験も無く、今からやっていこうかなと考えています。

ベストアンサー

0

ちなみに、月に50〜70稼ぎたいとなると↓↓↓ 凄腕のトレーダーであれば、資金が最低でも300〜500万は必要。 そこそこのトレードスキル(手法)であれば1000万くらいは必要。 損益分岐点は超えてるけど、勝率は低めの、なんとか勝てるくらいの技術だと 3000万以上は必要になってきます。 ※自分の経験上です 手法によって、取引回数、勝率、最大ドローダウンは変わってくるので、あくまでも目安ですが、これくらいの資金量は必要になってきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。 やはりプロとしてになるには【10000時間】は必要なのですね。 準備資金の方も1000万等は到底準備できないので、 目標設定をもう一度見直していきたいと思います。 あと気になっていることなのですが、 期待値等を積む場合、根拠一つ一つをどのような方法で数値化しているのか聞きたいです。

その他の回答(3件)

0

正直難しいと思います。そもそもバイナリーオプションはキャピタルゲインやインカムゲインが存在しないため、投資や投機ではありません。(金融商品ではありますが) そもそもバイナリーオプションは相対取引なので、業者と利用者の利益は相関関係にあります。つまり、トップ層以外は稼げていません。 また、国内業者のFX(相対取引)と比べても圧倒的に期待値が低いため、FXで勝てない人はバイナリーオプションでは勝てず、FXで勝てている人はわざわざ期待値の低いバイナリーオプションはやりません。 つまり、バイナリーオプションはFXと比べてもデメリットしかない(バイナリーオプションの唯一のメリットはルールが単純で取っ付きやすいということのみ)ので、株やFXなどから始めるほうが良いと思います。 FXを始めるにしても、相対取引の業者はオススメしません。できればNDD方式の業者(業者と利用者の利益が相反していない)を使うことをオススメします。 こちらを参考にしてみて下さい。 https://youtube.com/playlist?list=PLq-8x6QARPgbjHlWXFqFUGv0d4N8jaoSx

0

バイナリーはトレードではありません トレードに比べて非常に不利な厳しいゲームです 株、FX、仮想通貨ではなく、なぜバイナリーを選ぶのか、少し明確にしてみては?

1

4000時間です。 他の仕事の方が効率的ですが。

1人がナイス!しています