ここから本文です

パチンコのバグについて質問です!

mum********さん

2009/3/2303:26:17

パチンコのバグについて質問です!

.

液晶演出で数字が揃ったにも関わらず、大当たりスタートしないとか
プレミア演出がハズレたっていうことがあるらしいのですけども・・・

だったら、逆もあるんだと思うのですよね。
液晶演出ではハズレてるのに、大当たりがスタートした!っていう。

こんな貴重な体験をされた人いますか?

補足光太郎さん
>はははは……
って(笑)
ありがとう☆

根性さん
そんな見事なバグもあるのですね(驚)

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cd5********さん

2009/3/2310:40:54

擬似連や時短等まだないはるか昔の話ですが…
『フィーバークィーン』という伝説の台がありまして一つの奇跡に遭遇しました。
リーチになり当たるんとちゃうか?!と期待したも中段ドラムヒトコマズレてハズレ。が、奇跡がおきました。ボケ~と打ってたらアタッカーが開いとる!すぐに店員よんで「なんでや?」と聞くも店員は無言でドラムを揃え何事も無かった事に。今思えばバグやったんでしょうか?ドラムの故障?サム外しは何度か経験しましたが逆バグ?!はそれっきりです。

質問した人からのコメント

2009/3/24 03:11:30

驚く ドラム揃えたって、すごい強引な解決法ですね。
まさに奇跡(笑)

みなさまありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2009/3/2322:55:21

初代海、5連壮リミッター搭載のころバグ経験しました 当時軍資金に制限なしに金を突っ込んでたころ朝から打ってたころ夕方くらいに画面の動きがおかしくなりデジタル回転中に魚が急に止まったり、自分の目がおかしくなってきたのかなと思ってたら、突然マリンちゃんの声でリーチと。。。よく見ると図柄がテンパイしていません、で、結局外れ

その後液晶がグチャグチャになり魚の色もおかしくなり、店員が来て、空き台の基盤と取り替えてくれましたね。 現在は基盤取替え駄目かも知れませんが当時は良かったのか、交換で済まされました

sou********さん

編集あり2009/3/2310:49:13

以前冬ソナやってる時、鏡が床に落下しバリンって割れてしまい
俺『えーそんなーハズレかよ~orz』
ミニョン『ユジン!』
ヨーモニー
ミニョン『もう君を離さない、絶対に誰にも渡さない!』

俺『ハズレたけど当たった~わ~い』

ってのは駄目だよね…はははは……今の話は聞かなかったことにしてくださいm(_ _)m