回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 21:33

1919回答

柚香光さんの顔立ちについて、皆さんは好みですか?

宝塚1,423閲覧

14人が共感しています

回答(19件)

7

顔は好きではないです。 舞台姿やスタイルは素敵だなと思いますけどね。 顔と歌が無理なので、好き(応援したい)には入りません。あと、話が長いわりに内容無さすぎるのも。 初日千秋楽の挨拶はまぁ頑張ってると思いますけど。

7人がナイス!しています

8

私は特別な、まさに、宝塚歌劇の男役のためのお顔立ちだと思います。下級生の頃から1度気づいてしまうと、ほんとに目立って忘れられない存在になってしまいました。 トップスターさんとなり、真ん中が誰よりもお似合いです。特別ご贔屓ではないですが、そう思います。チャコットやらJOSEPHのポスターも中性的で素敵です。 今回のショーで宝塚初めての友人のうち2人が パンフみてGACKTみたい、と言ってました。

8人がナイス!しています

6

バンビみたいでめちゃくちゃ可愛いです。 私も最初はあまり分かりませんでしたが、1度ハマってしまうと、あのちょっとつり目な感じや、鼻の高さや横顔の凹凸に自分でも驚く程魅了されます。抜け出せない、頭から離れないような瞬時に人を惹き付けるお顔だなと思います。

6人がナイス!しています

3

私は柚香光さんのお顔好きですが、苦手な人がいるのは解ります。 私も最初は苦手でした。 似ているものとして挙げられるのが、鳥とかバンビとか、新幹線とかフェラーリとか…待って、人間は?人間いないの?みたいな笑 でもそれが表しているように?柚香さんのお顔は人間は勿論ですが、人間以外のものにもメイク次第で何にだってなれます。 天使、悪魔、妖精、人間の場合もイケメンから美女まで何でもござれです。 ついでに言いますと柚香さん自体も憑依型の役者というか、役の振り幅がとても大きく何でも演じられる人で、それと言うのも前述の七色ビジュアルの効果もとても大きく影響しているのではないかと思います。

3人がナイス!しています

11

私もお顔は苦手です。 美しいかどうかは正直わからない……。好みの問題だと思うので好きな人は好きでいいと思うんですけど、そんなにビジュアルを推すのは理解はできないです。

11人がナイス!しています