icloudクラウドステージが残り僅かです。と毎日のように警告が来るのですが私の携帯内の写真は90枚なんです。動画とかはありません。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。*_ _)ペコリ パソコンに移す!!その手がありましたねφ(・ω・`)メモメモ 早速やってみますね♪ 体験談もとってもありがたいです!! icloudクラウド侮れませんね 確かに月130円ならそれ程負担にもなりませんし、プラン変更も視野に入れて見ます。 最後になりましたが貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

ツイステとニキはかなり容量を持っていかれます、5GBであればかなりきついと思いますね。 対処法は使っていないアプリの消去、バックアップしているなら古くなったものを消去し最新のものだけにする、不要なメールやメッセージの類も消すなどですかね… 1番はやっているアプリのどれかを止めることなんですけど上記でダメなら圧迫しているゲームかアプリを消すしかありません。 少々面倒ですが引き継ぎコードか何かをメモしてやりたくなったらインストールする…みたいな形にすればいけるかも…? 私は絶対足りなくなると思って予めかなりの量でも耐えれるプランにしてるのでもし機会があれば多少値段が上がったとしても増やす手段を考えた方が良いかもしれませんね。

回答ありがとうございます。また、お返事遅くなり申し訳ないです。(❁ᴗ ˬᴗ )。:ஐ⋆* とりあえずキャッシュクリアして今のことろは何とか繋いでいってます。(笑) ゲームの容量やっぱり関係してたんですね... メールとか出来ること探して行こうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

0

>アプリとかが関係しているのでしょうか? していますよぉ

回答ありがとうございます。(ㅅ´ ˘ `) やっぱり関係してたんですね... そこが1番引っかかっていたのでスッキリしました。ありがとうございます!!