ここから本文です

日商PC検定2級の受験時期について。 3級は随時受付ということで、特に試験日は...

akk********さん

2009/3/2307:37:52

日商PC検定2級の受験時期について。
3級は随時受付ということで、特に試験日は設けられていないようですね。
1級は年2回か1回と決められてるようです。

①2級はどのような受験日になっていますか?
①もし随時受験できる場合、一度受けて不合格だっどれくらいの期間を置けば再受験できるのでしょうか?

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2009/3/2323:19:45

日商PC検定1級は例年ですと年に2回、2月と10月に開催されます。
2級以下は随時受付となっています。
極端な話、不合格であった場合その日の帰りに次の試験の申し込みをして帰ることも可能です。
ただし、申込から試験までの期間は試験会場により異なります。そのため、受験を考えている試験会場に直接問い合わせるのが一番手っ取り早いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,025,316件)

\<なんば駅直結なんばCITY>人気サロンの受付週3日6H~...
  • ナチュラルガーデン/受付スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マッハバイト
受付
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
ランスタッド
予約受付
  • オーベルジュリゾート「アルカナ イズ」
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県伊豆市
ガクバアルバイト
ショールームで受付
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福井県福井市
ネジタス
一般事務/応募受付センター
  • ローソンスタッフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 新潟県新潟市中央区
シフトワークス
販売  コンタクトレンズ受付★未経験OK!
  • HOYA株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区西新宿
フロム・エー キャリア
[派遣]ソフトウェア開発の受付
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
パーソルマーケティング
人気の職種天神駅チカ受付
  • ランスタッド(株) 福岡支店 SPOT課
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
求人ジャーナルネット
関西青少年サナトリュームでの受付
  • 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市西区岩岡町西脇
求人アスコム
カジュアルウオッチの販売・修理受付
  • 株式会社プロテクノジャパン
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 愛知県名古屋市東区
株式会社プロテクノジャパン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

img********さん

2009/3/2309:31:26

*2級、3級、基礎級(Basic)の試験日は、各ネット試験会場が決定します。
http://www.kentei.ne.jp/nisshopc/