amazonで欲しい技術書があります。私は単行本の方が好きなのですが、欲しい本はKindle版でしか販売されていないようです。

電子書籍 | Amazon30閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧で分かり易い説明をしていただきありがとうございました♪

その他の回答(2件)

0

売り飛ばす時にちゃんとログアウトして工場出荷前状態に戻してあるなら、直接は送られないので大丈夫 アマゾンのアカウントのデバイス管理で登録を削除できませんか?

1

>この違いはなんなのでしょうか? 使ったことはないがそのままの意味だと思う。要するに、サンプルのファイルをPCに送って、PCから有線でkindleに送る。 >それに、無料サンプルと言う事は全て読むことができないのでしょうね? それは当然。 >どちらが一番目のKindle Fire か、どちらが2番目なのか、どうやって調べたらいいか分かりません。 「アカウント&リスト」か「アカウント」→「コンテンツと端末の管理」→「端末」で、登録済みデバイスの機種・シリアル番号・登録日がわかる。登録の解除もそこで。というか、売る前に登録解除しよう。

1人がナイス!しています