ソニーの新しい完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」は期待できますか?

補足

皆様、ご回答ありがとうございました。 おかげさまでとても参考になりました。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ335閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! どちらかというと女性ボーカルを聴くというのと、ナチュラルな音が好みなのでどちらかというとMomentumの方が近いのかなって思い始めてます どちらとも試聴してみて決めようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

イヤホンの内蔵電池の持続時間が心配です。 公表の8時間の条件は コーデックはAAC、ノイズキャンセリング機能ON時、DSEE Extreme/イコライザー搭載モデルはOFF設定時、またその他機能は全て初期設定時 になっています。 M3のように使用条件によって短縮されるのでは? 今のところ使用条件によるバッテリー持続時間の違いが分かりません。 仮にLDAC、DSEE Extreme、イコライザー全部使うと半分以下になるなら買いたくないですね。

1

実機を聞けてないので音の比較は控えるとして 明確にモメンと違うと思われるのはノイキャンの部分で、モメンのノイキャンは「オマケ」程度なので、そこをどう考えるかは判断材料になるような気がします M4はaptX非対応なので、そこも比較出来るかなと まー個人的には今ならWF-1000XM4を選ぶような気がします モメンをチョイスする理由は薄いかなぁと ちなみに元モメン使いですが、ノイキャンに不満を感じて1ヵ月でJabraに乗り換えた口です(笑)

1人がナイス!しています

なるほど!ノイキャンに関してはかなりの違いがありそうですね。aptXに関してはあんまり詳しくなかったんですが自分が使用している機器に関しては全く問題なさそうです(笑) Jabraのイヤホンはノイキャンが優秀ですか?

0

俺の中ではSONYがいくら良くなっても、ゼンハイザーには敵わない。 SONYの音では感動しない。

回答者様と同様、SONYは有線の物を試聴させていただいたことがありましたが好きな音ではありませんでした。 今回も同じような音作りになってるとしたら選択肢から外れそうですね~視聴はしてみますけどね