回答受付が終了しました

ディズニーランド/ディズニーシーのキャストさんは入園ゲートから出勤していますよね?

補足

従業員(キャスト)とゲストの出入口は同じ場所ですよね?

テーマパーク106閲覧

回答(5件)

0

キャスト用の通勤ゲートから出入りします。 ゲストと同じエントランスは利用しません。 これはUSJでも同じです。クルー専用の出退勤ゲートがあります。

0

ゲストとキャストは違うところから入ります キャストは オリエンタルランド社の正門から入る人と、ランド側の従業員入り口から入ります。 バックステージの更衣室で各コスチュームに着替えた後 パークの木戸などからパークに入ります。 更衣室から遠い場所へはバスが出ています。 ゲストは パークエントランスから入ります。

0

当然、違います。 但し、キャストさんが勤務中に業務の都合でゲートを通ることはあります。

考えてみれば、デパート/スーパー、ショッピングセンターなど、みんなお客と従業員は入り口が別ですよね? テーマパークや遊園地などで入り口が同じ、とは考えられないようなものですよね・・・。

3

オリエンタルランドの社員用の通用門からキャストさんは入ります

3人がナイス!しています