会社でOutlookメールを使用しています。

メール | Office系ソフトウェア23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 どんぴしゃなコメントです。 マクロはたまたま最近学びだしたところで、初の作品がこのドメイン管理になりそうで少し驚いています もしよろしければマクロのサンプルなんぞコメントでもらえるとありがたいです!当然自己責任でのお願いになります。

その他の回答(1件)

0

>対策はどのようなものが考えられますでしょうか? アドオンを組規制をかける等ありますね。

コメントありがとうございます。 アドオンというものでも管理できるんですね。あまり詳しくないので少し教えてほしいのですが、どういう管理方法になるのでしょうか?ここを見れば分かるよ!というサイトでも教えて頂ければ大変ありがたいです。