ID非公開

2021/6/9 14:31

1212回答

関東で除霊、浄霊ができる場所や人を探しています。 本当に困っています。

補足

浄霊やお祓いをしてくださるかた ある霊能力者は土地の霊、ある方は動物霊だといいます。 どこか良いところをどなたかご存じではないでしょうか? 補足としては、脳外科、心療内科、膠原病内科などすべて相談済みです。今のところ、病名も付けられないとのことです。

超常現象、オカルト | 宗教312閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろとありがとうございました!

その他の回答(11件)

0

「護符」(ごふ)や「霊符」(れいふ)というのをご存じでしょうか?中国の道教や日本の陰陽師などがもちいてきたものです。いろいろな種類のものがありますが、除霊にかんしては「死霊よけの護符」や「生き霊よけの護符」を用いて霊の力を弱めます。近くの占い師さんや神社、お寺でも扱っているところはあると思いますし、インターネットも買えます。しっかりと魂が入っているもの、また、二枚三枚と増やすと効果が強まります。本当に除霊や浄霊ができる霊能者の方がいるのであれば、その方にお任せすれば良いと思いますが、見つからないのであれば護符を用いるのが確実だと思います。 他に、除霊効果のあるものとしては、お仏壇、神棚、般若心経、仏像の写真、お寺の厄除けのお札、神社のお札、なども効果はあると思います。こちらも2枚3枚と数を増やすと効果が強まります。 除霊は足し算、引き算になります。仮に、霊の力が100あるとするとそれを打ち消すには同じ100の力が必要になります。もしも、お札1枚の力が10しかなくても、お札が10枚あれば100になり霊障はなくなる、ということになります。 あと、お仏壇や神棚などがあるならば、正しくお祀りするようにして下さい。神仏の祟り(たたり)で霊障が引き起こされることもありますので、もしあるのであればちゃんとお祀りするようにして下さい。

あと、いろいろなことを言われる方がいますが、霊障は必ず克服できます。今はつらいでしょうがあきらめずに頑張って下さい。  それと、霊障ではなくて何か病気が原因であることも多くありますので、ちゃんと病院でも定期的に診てもらうことも大事だと思います。霊障の面でも対策をし、病気の面でも対策をすることが重要だと思います。  あと、お釈迦様の教えに「法句経」(ほっくきょう)というのがあるのですが、こちらを読まれると良いかと思います。こちらは、霊そのものの存在を無くす、「浄霊」が説かれています。この本があるだけでも霊障は軽くなると思います。

0

ID非公開

2021/6/12 19:48

「浄霊」 という、言葉の一致だけで、情報提供します。 MOA(エムオーエー)、世界救世教。 昔、自然食品を探していたことから、ご縁をいただき、 自分も家族も、持病について「浄霊」をしてもらったことがあります。 結果、 アレルギー疾患については、100回位でも、効果不明… 肺疾患の後遺症には、1回で、効果てきめん!、でした。 世界救世教の「ご浄霊」は、気功のような、手かざし、ハンドパワーです。 信徒様が「おひかり」というペンダントのようなものを拝受されることで、大いなる御力をいただくスイッチが入る、というような説明を受けました。 「浄霊博士」と呼ばれるような、治癒をもたらすハンドパワーが強いとされている方もいらっしゃいました。 自身の経験では、これといってお金を巻き上げられたことは、一度もありませんので、 そういう意味では、一度、聞いてみられてもいいかもしれないって、思います。 ネット検索で、連絡先はたぶんすぐ探せると思います。 〇〇しないと地獄に落ちるとか、恐怖を植え付けるような教えは、聞いていません。 (教義を深く知りません、ごめんなさい) ご縁をいただいた方は、良い方ばかりでした。 自然農法とか、芸術(MOA美術館、生け花)推奨とか、立派なこともされていました。 当方は、 世界救世教の信徒に、結局、なっていませんし、この文章も布教活動ではありません。 ただ、体験談として、「効果がわからない100回」と「凄い効き目の1回」があって、 それが、本当の「浄霊」効果なのか?偶然なのか?今も、わかりませんが、 質問者様が、もしも「藁にもすがる思い」で投稿されているなら、 情報のひとつとして、そういうところもありますよ、という意味での、情報提供ですので、 冷静にご判断されて行動されますように、お願いしますね。 「病は気から」とも言いますので、 方法や宗教の種類にかかわらず、何らかの「気」、安心感をいただくことが出来るなら、 快方に向かうかもしれませんし・・・ あと、 キリスト教では、 聖書に、悪霊につかれた人をイエス様が癒された話が、沢山書かれています。 それで、 体調不良が続いている時、牧師先生に、悪霊祓いについてお尋ねしたら、 ① これといった答えがなかった ② 悪霊に憑かれた人を、信徒が輪になって囲んで祈る という、ご反応でした。 輪になって囲んで悪霊を祓ってもらった実体験も、実際例を聞いたことも、どちらもありません。 尚、 たくさんの病院を回って、「原因不明」とされてきた症状が、 事故被害時、病院が肝心の負傷箇所のMRIを撮っていなくて、何年も経って原因がわかった、という実例を知っています。 「医療過誤」ってヤツです、酷い話です。 TVでも、 あちらこちらを受診して原因不明とされてきたが、名医に巡りあって、やっと、病の原因がわかった・・・的な番組、ありましたよね? 番組名忘れましたが、ビートたけしさんの番組だったような・・・ 医療の見落としや誤診があるかもしれません、 この視点も、大切かと思います。 「小さな親切・大きなお世話」の長文で、お気を悪くされましたら、ごめんなさいね。 ご快癒を、願っておりますー

0

へー、関東エリアなんだ。けど、大まかなエリアでは、広いな。 都道府県の希望に、その中での地域範囲。 めちゃ興味深いから、知りたいと思うよ。 霊の仕業か否かをな。詐欺では、高額だ。知らぬ事を、悪用し最もらしく語れば洗脳可能だから。 それで納得在れば、それも良しだが。

この返信は削除されました

0

金沢ならありますがね。 遠いと無理ですかね。

ID非公開

質問者2021/6/9 19:14

宜しくお願い致します。