ID非公開

2021/6/9 14:54

22回答

奨学金の申込みについて。シュミレーションをザッとしたら給付も第三区分で対象となったので予約を給付と第二種で申し込みました。もう一度シュミレーションしてみると対象外でした。でもスカラネットから申込みを完

大学 | 大学受験45閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

学校に相談してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:6/13 23:46

その他の回答(1件)

0

給付型奨学金の採用状況をみて考えたらいいでしょうね。 だめだったら、在学採用で第一種奨学金を申請すればいいです。 貸与額の変更は、進学届の入力でできますよ。

ID非公開

質問者2021/6/9 15:32

在学採用とは入学後ですか?