回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/9 15:26

44回答

この着こなしって普通ですか?

画像
補足

評判めっちゃ悪いですね... 俺は今23歳の男なんですけど実は発達障害持っててファッションにこれまで全く興味なかったんです 最近モテるためにファッションに興味持ってしまむらで色々買ってきて この着こなし、短そで白Tシャツでやったら普通だったけど長袖のでやったらめっちゃ変な感じになって これおかしいって言ったら他人に別におかしくないと言われ ええそうなの?と思って質問したのですがやっぱりクソダサいですか 短袖だったら大丈夫ですかね?

回答(4件)

0

白Tが特に酷いですが、サイズ感が合ってないってのが致命的な気がします.... あとシワだらけの服はどんなにカッコよくてもマイナスなのでアイロンかけてあげた方がいいと思います!

0

中高生くらいでしょうか? 正直、かっこいいというコーデではありません。 アウターのシャツ、インナーの長袖?のTシャツのサイズ感もあっていないし、とてもまずいです。 これで原宿にいったら、「ださい」以外の評価はないでしょう。

1

スタイル悪く見える。普通

1人がナイス!しています

なんか可哀想だから調べたけどそういう着こなしはこういうのがいいらしい。系統と趣味違うからなんとも言えんがまだこっちのが良いと思う

画像
0

中のシャツが長袖じゃない方がいいと思いました あまり見かけない着こなしだとは思います