「レビューで星5くれたら1500円分のAmazonギフト券あげる〜」 …ってこれふざけてるんですか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

それレビューしちゃってアカウント停止くらう人結構多いようですよ笑 IPと住所で弾かれるからアカウント停止しちゃうと頼めなくなって不便だそうです。

0

ふざけてるって言いますか、必死なのでしょう。 サクラレビューで評価を上げてもらって、何とか売り上げに繋げようと しているのでしょうが、全てお見通しですので、失笑は買っても まともに相手にする人は殆どいないでしょう。 たまに引っかかる人がいるでしょうが、ごく少数ですよね。 人は学んで賢くなっていきます。いつまでも同じ手法では進歩が無いと 思います。 それに気付かずいつまでも同じことを繰り返していることに、 哀れすら感じます。

0

対価を出してレビューを書いて貰うこと、対価を貰うためにレビューを書くことは、禁止されていることなので、バレたらアカウントが閉鎖されるでしょうから、無視した方が良いでしょう。