勉強は、本来、自分から自発的にするのが理想だと私は思います。 そこで、質問です。

算数 | 数学28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/9 20:48

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

勉強自体を好きになるのはもう手遅れでしょう。 自発的になにか夢や目標を持ち、それを適える手段として勉強をするというパターンはまだあり得ると思います。

1人がナイス!しています