ID非公開

2021/6/9 19:54

55回答

有吉の壁って面白いですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

おもしろくないですね 滑っても有吉が笑ったらオッケー 他の芸人が笑ってくれたらオッケー みたいな雰囲気が苦手です お笑いやってる感だしてる番組だから好きな人多いんじゃないですかねー 実際は滑ってる人多すぎで見てらんないですね

6

内村プロデュースという番組のファンです。 内村プロデュースは 芸人がロケ先で大喜利とかモノボケとかして 内村が「10ポーイント!」と叫ぶ番組だったんですけれど、 有吉の壁を初めて見たとき、 内村プロデュースの再来だと思いました。 有吉が不遇だった時代に 「あの人は今みたいな番組しか出られないときに芸人らしい仕事をさせてもらえてたのが内村プロデュースだった。内村さんには本当に感謝している」 といっていた有吉が内村プロデュースのような番組をやっている…個人的にはかなり胸熱です。 VTRを見てスタジオのワイプでリアクションをとる番組ではなくて、 大喜利やモノボケなど、芸人が芸人らしいことをしている番組で、 有吉はあくまで司会だから有吉が目立とうとしないで ○か✕かで落ちをつける、 ものすごく芸人愛を感じます。 すみません、内Pファンなので 本当に感慨深いんです… つまらないと思う方もいらっしゃるのはわかるので、 あくまで理由としては、大喜利、モノボケが好きな人が見る番組だって結論にしておきます。

6人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/6/9 19:59

最近の芸人はつまらない 有吉もつまらない、ただ笑ってるだけ 何が面白いのかさっぱりわからない番組 早く打ち切って、年配の方向けに時代劇でもやった方がいい

3人がナイス!しています

4

全体的に面白くて見てます