MT 5を プラットフォームだとかなんとか言ってやたら恋人になってほしいだとか結婚してほしいだとかなんとか言って誘導させる女性ってのは何で そんなに急ぐんでしょうか?

補足

FX のことです

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/9 21:56

その他の回答(1件)

1

ロマンスがうまくいくと相手がお金を出すようになるからです。私を信じてないの、と恋人や結婚相手に言われたらお金を出すようになります。 ネットだけで一度も会ったことがない人は、ロマンス担当とお金担当の2人で1人を演じているかもしれません。冷静に考えて、対面の人間関係でお金の話はしません。また、お金の話をしてくる人は、相手が稼ぎたいだけかもしれません。用心してください。

1人がナイス!しています