今度中古車を購入するのですが、

中古車21閲覧

ベストアンサー

0

そうなのですね、、 一括購入でしたら大丈夫なのでしょうか?車の購入は親に相談してから決めました。まだ未成年なので親が保証人になってくれるみたいです。

その他の回答(1件)

0

ダメですね。 現金一括購入ならばセーフですけど、ローンはNGですよ。 だってパート先に勤務実態の確認が入り、入社一ヶ月の返事にローン会社がどう判断するかですよ。 うちの勤務先に同様な事情で派遣入社でキツイ自転車通勤で一ヶ月後の申請でローンNGで辞めた方多いですよ。