車のバッテリーについてです。

車検、メンテナンス | 自動車40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。エンジンをかけたと同時にライトのスイッチをいじらなくても点灯したのですが、それでも自動で消灯していたのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

23時間もヘッドライトが付いていてバッテリー上がり しないのは妙な感じです。オートライトのスイッチが 入っていただけのように思います。エンジンストップで オートライトのスイッチは自動的に切り状態になり、 エンジンスタートで入り状態になっただけでは・・・

回答ありがとうございます。家族との共用車なんですが、2002年に新車で購入した輸入車なのでオートライトのような新しい機能はついていないと思います。それとも古い車でも搭載されている機能なのでしょうか。無知ですみません。