ここから本文です

漫画家、いしいひさいちさんの顔を知っている人はいますか? もしくは、架空の人...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1118:59:57

漫画家、いしいひさいちさんの顔を知っている人はいますか?
もしくは、架空の人物なのでしょうか?

閲覧数:
923
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1217:38:34

いしいひさいち資料館というHPのリンクを張っておきます。
20年前のある雑誌の記事の写真ですが、ご本人の写真がどこかにありますよ。
http://homepage1.nifty.com/mindy/ishii/siryou.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1215:30:27

いしいひさいち=やくみつる

ではありませんでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1123:32:31

ほとんどいないはずです。
デビュー以来、顔出しNGの人です。
インタビューさえ断わっています。
仕事場には電話もない、なんて話も聞きました。
(ま、それはないでしょうが)

アバター

ID非公開さん

2004/7/1119:03:37

架空の人物なわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!