回答受付が終了しました

ホロライブ卒業生。桐生ココはなぜ卒業したと思いますか?

YouTube444閲覧

1人が共感しています

回答(9件)

0

台湾を中国の市と言う内容と台湾を1つの国という台湾の主張が問題なだけ!ココさんはなーんも悪くないですけどけどねーwww ココさんはアメリカ人だからその考え方は合ってるし会社と中国人が他人の事を何も考えてないのが分かれば卒業するのは当たり前です。 なら問題にするなら最初から中国人を雇えば良かったんです。それに後々アメリカ人の人間雇ってるのだから「ばかじゃねーの?」って思うでしょうねw

1

個人的には詳しい話は無かったけど、会長のメン限の動画を観て納得と言うか何とか飲み込めたと言うか。 そこには正に卒業した経緯ではなく理由が語られていました。 詳しくはメン限の内容なので言えませんが、本当に知りたいならメンバーに入る価値はあると思いました。

1人がナイス!しています

強いていうなら運営と会長の方向性の違い。 アメリカ人だからこその価値観の違い。 そして何より会長自身が笑顔では居られないことが何よりも耐え難く、ファンに元気なフリをすることが裏切ることに繋がると考えた。 ファンにとっても会長が笑顔で居られないことが辛いと思うと理解できるからこそ、卒業以外の道はなかった。 卒業することは辛いけど、笑顔で居るためには残ることは出来ない。 経緯は濁してたけど、一般的に言われていることで間違いない。 会長の価値観は無理してでも頑張るってのは違うというもので、きっと他のホロメンは無理しないといけないと思う人ばかりだと思う。 結局たくさん書いちゃった…

0

もう書かれてる人もいますが迷惑かけたくないという1点でしょうね。会社としたら攻撃はされてるけど未だに問答無用で稼ぎ数字も取れる人材をやめさせる理由が考えられません。(ただの推測です) 基本的に会社が辞めさせる場合は契約違反をした場合のみです。そのおりは会社も明言しますので、それ以外は自己都合とするのが世間の常です。正解は本人しか分かりませんのでそれ以上どうにもなりません。

1

会社と中国の嫌がらせ、他のメンバーにも飛び火しているためでしょう。 会社も中国人に汚染されてて一切彼女を守りませんでしたしね。

1人がナイス!しています